たった1ヶ月あれば人生が変わることなんてカンタンなんだって。

2月初更新となりました。絶賛夜更かし中。。絶対に睡眠不足で苦しむってわかっていても止められないのを止めたい。朝型人間になりたい、今年の目標のひとつでもある。

前回更新1ヶ月から、すでに1ヶ月以上が経過しましたが、もうめまぐるしい。

周りもどんどん変わっていく、私もこのままではいられないきっかけもたくさん。

まずは1月の総まとめから、、。

f:id:xeverlastingx:20170213023256j:image

大好きな画家さん(小林舞香さん)の個展に行ったり、

f:id:xeverlastingx:20170213023314j:image

増上寺でパワーを貰ったり、(勝運なるお守りと、安産守りを買いました、どちらも大切な方達へのプレゼントに。)

f:id:xeverlastingx:20170213023349j:image

大大大大大×∞好きな奈々さんのLIVEに行ったり!!!!!(次回はさいたまスーパーアリーナです!!!楽しみすぎる。グッズもすでに調達済みです。)

f:id:xeverlastingx:20170213023405j:image

直近で言うとインフルエンザにかかりました。39℃代の高熱に2日間うなされ、病人らしい生活をしており、その食生活がまだ抜けず。まだ一日2食くらいしか食べられませんし、油物もあまり喉を通らない。毎日チキンばっかり食べてた私の頑丈な胃よ帰ってきて…。

まだ2017年が始まって2ヶ月も経ってないのに、めまぐるしくて、めまぐるしくて。

でも、こうなったらいいな、このタイミングでこうできないかな、と思っていたことが全部叶っている。

今回のインフルエンザは、体をリセットする機会が何処かでないとな、と思っていた矢先だったから、正直とてもしんどかったけどラッキーだった。

こうでもならないと、自分は絶対に休まないし立ち止まることもしない人間だと、ずっとずっとそう思っていたから。色んなスケジュールも調整できたし、おかげさまですっかり元気になりました。憑き物が取れたみたい、ってこのことなのかなあ。ポジティブにも戻れたから本当にラッキー、復帰してまた一週間経ってないけど色んなことを考えられて、計画も立てられた。ようやく心の余裕が出来ました。(何度も言うけど、本当にしんどかった、特に関節痛。)今年は良いことがたくさんありそうだ。

すでに未来に約束事がたくさんあって、ダーツ・鑑賞会・LIVE・卓球…!楽しみです、体調をどんどん整えていかないと、気持ちも高めて。

 

大切にされているな、と思うことがずっと続いている。

必要以上に怯えることはない、誰も脅かしたりしない。

口角を上げてにっこり笑って、謙遜して時折堂々と、大事にしていること、大切なものは簡単に離れるものではない。たとえ見失っても、必ず戻ってくる。

(携帯をなくしたり、定期券を落としても返ってきた。。あの日から感謝って言葉を忘れたことがないくらい。。有難う親切な人!)

 

日々感謝って言葉はカンタンなのに、思い続けるのは難しいな。だけど難しいことをどんどんやっていきたい。誰でもない自分のために。

素敵なプレゼントをいただいたことや、サプライズの話はまた今度。