退廃ロマンチック

洋服でも鞄でも、綺麗な夜景が見えるレストランでも、ましてや宝石でもない。

ああもう、それではときめきを感じない。

あれだけ憧れたロマンチックは、呆気なく退廃してしまった。

そんな恋人がいたことなんて一度もないけど。

f:id:xeverlastingx:20161224000934j:image

焼け付くような空が綺麗な日々、ストレスの3分の1が消えていきます。好きだなあ。

写真ばかりが増えていく、眺める閉じるを繰り返して。何度見ても飽きない。

f:id:xeverlastingx:20161224001252j:image

突然ですが、ラムネが好きです。仲の良い同僚と帰りに飲みに行くときはいつもコレだと決まっている。造形が可愛い、味も好きだ。

行きつけのお店で、わいわい騒がしいけれど全然気にならないくらい落ち着くところ。

2回目来た時からずっとラムネ、これからも変わらないと思う。お酒がそんなに飲めなくて良かった。

f:id:xeverlastingx:20161224001448j:image

おもちゃみたいな渋谷。初めて叙々苑なるものに行った日を思い出します。美味しかった、コース料理、ご馳走様です私の元帥!!!

「君は英語を勉強すると良いよ。」とのことでしたので、私勉強中であります!キクタンとか始めようかなあとも思ってる。

日本語も自由に使えないのに英語が使えるのか?というところはさておきね。

f:id:xeverlastingx:20161224001804j:image

勉強机なるものも買いました!パソコンデスクだけど大きさがちょうど良い。値段も安く、でも丈夫、色も黒だと決めていたのでベストなものが買えて良かった、久しぶりのDIYで中指がやられてスプラッタになったのはここだけの話です。

f:id:xeverlastingx:20161224001952j:image

書きたいことも伝えたいことも、山程ある。

良かった、まだ言葉が使えるなんて思える。

来年に向けて色々と準備実行進めていきましょ。

チキンを2本買ったことで私のクリスマスもまた、呆気なく終了したのである。

サンタクロースさん、さようなら。