こんなにも青い世界に惹かれるのは何故だろう?

お友達と藍井エイルちゃんのラストライブへ!

予習をする余裕がなくって、数曲しかわからないけど、大丈夫かな…!?と不安でしたが、全力で楽しめました!!!奈々さん以外のライブは初めてで、コール出来るかな!?ノれるかな!?なんて心配無用、生粋のオタクでしたゆえ…。

そして好きな曲に出会えました!!!

AURORAとMEMORIA、frozen eyez、KASUMI聴き込んでます!早く歌えるようになりたい。

f:id:xeverlastingx:20161106235536j:imageエイルちゃんに出会ったのは実は地元で、目の前に綺麗な人がいるなーと思っていたらエイルちゃんで、リリイベが終わった後みたいで店舗へのサイン入りポスターを渡しているところで、一言二言話して別れたのですが、まさかあの時の綺麗なお姉さんの歌う姿を生で見る日が来るなんて。しかも、最初で最後。感慨深い。

3年前の出来事でした。

 帰ってくるかもわからない、でもいつかを夢見て、待っていようと思いました。

生で聴いたラピスラズリ、翼、シューゲイザー

アクセンティア、HaNaZaKaRi、鳥肌が立った。何処までも飛んでいきそうな、でも今日は泣きそうな感じがした、最後だからかな。

横断幕を掲げるファンの皆さん、虹色のサイリウム、エイルちゃんを呼ぶ声、一生忘れられないな。素敵だった。

f:id:xeverlastingx:20161106235525j:image

「おかえりなさい!」と元気に、たくさんの曲を覚えて、また応援出来るように。

わたしも、あなたを見つけられて良かった。

https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2080973/amp/?client=safari