AM9:40、青い空が好きだった。

私の夏が帰ってくる、今度は季節を冬に変えて。

例えボロボロになっても譲れなかった。私の大切な大切な、××××。興味本位で見なければ良かった。

けれど見たから感じたこともあったから、きっとしぬまでこの気持ちを忘れることはないでしょう。此処に来て初めて思った。

出来るならば、あの頃に戻りたい。

f:id:xeverlastingx:20161102003145j:image

f:id:xeverlastingx:20161102003812j:image

月とラムネと、レモンサワーと終電間近。

 10年前の自分に教えてあげたい、「此処でなら自由になれるよ。」

途方もない未来のことを考えると、気が狂ってしまいそうだから、現実の匙加減を間違えないように、少しずつ滲ませて明日もつとめましょ。

わたしが望んだことですから。