燃やし尽くしてもたりないわ。

桜の思い出はひとつだけある。その思い出を燃やし尽くしきれないまま4年が経った。 あれから桜を好きになることは出来ないけど、必ず春は桜を見に来る、きっと特別なんだろうな。 3年前よりも確かで、2年前より幸せで、1年前より穏やかだ。確実に進んでる。…

たった1ヶ月あれば人生が変わることなんてカンタンなんだって。

2月初更新となりました。絶賛夜更かし中。。絶対に睡眠不足で苦しむってわかっていても止められないのを止めたい。朝型人間になりたい、今年の目標のひとつでもある。 前回更新1ヶ月から、すでに1ヶ月以上が経過しましたが、もうめまぐるしい。 周りもどんど…

リスキーな1年にしましょうよ。

きらきら。 明けましたね、おめでとうございます。 やりたいこと100個計画、昨日書けなかったので本日後ほど書かないと、! 表題通りリスキーな1年にしたい、します! たくさん勉強しよう。 限りある命を大切に、今年も宜しくお願い致します、もろもろ。

きっと明日目が覚めたら、そこは夢にも見た景色。

年末になってしまいました。 爆弾を放り投げて、さあこれからどうしようかというところ。 思いは言葉にしないと、一生、誰にも伝わらない。 来年は、自分史上最高の私になりたい。 夢にまで描いた世界が欲しかったから、今を壊して明日を選んだんでしょう。

退廃ロマンチック

洋服でも鞄でも、綺麗な夜景が見えるレストランでも、ましてや宝石でもない。 ああもう、それではときめきを感じない。 あれだけ憧れたロマンチックは、呆気なく退廃してしまった。 そんな恋人がいたことなんて一度もないけど。 焼け付くような空が綺麗な日…

こうやって季節は巡るって思い知って。

いつの間にか月末って本当ですか…!?な気分です。激しく認めたくないです。 苦しいな、どうしたら良いんだろう、そんな思いがぐるぐると心を占めるならば、まずは足掻いてみようって。 きっと取るに足らないことだよ。 ヘッドホンをして、目を閉じれば私し…

こんなにも青い世界に惹かれるのは何故だろう?

お友達と藍井エイルちゃんのラストライブへ! 予習をする余裕がなくって、数曲しかわからないけど、大丈夫かな…!?と不安でしたが、全力で楽しめました!!!奈々さん以外のライブは初めてで、コール出来るかな!?ノれるかな!?なんて心配無用、生粋のオ…

選ぶならば選ばれる人間であれよ

六感堂/池袋 うっかり2年前の自分を見つけてしまった。 何にも変わってないと思ったけれど、昔の方が確固たるものがあるように見えた。 でもそれは必要でないものに思える、今だってわたしはわたしだけど、信じるものと執着するものを履き違えてはいけないよ…

お洋服についての考察。

上京して最初の年、私はお洋服がほとんど買えなかった。単純に食べることで精一杯だったことが主な原因だった。 数着しかないオフィス向けなのかもわからない私服を着回していた。 (ある日、カーディガンが乾かなくて半乾きで出勤したら、当時働いていた同い…

「早くおとなになりたかった。」

MAX残業4時間くらいの毎日でしたが、今日は!とんかつのひなの!絶対帰る!と誓い、やるべき仕事は一通り終わらせて無理矢理退勤!ヒヤヒヤしたけど、こうやって計画的に全てを終わらせることができれば強引にプライベートの時間を作ることができるんだな、…

AM9:40、青い空が好きだった。

私の夏が帰ってくる、今度は季節を冬に変えて。 例えボロボロになっても譲れなかった。私の大切な大切な、××××。興味本位で見なければ良かった。 けれど見たから感じたこともあったから、きっとしぬまでこの気持ちを忘れることはないでしょう。此処に来て初…

いつだって、夢みたいな景色が見たかった。本当だよ。

好きなものを10個周りに伝える前に、 私は大人になってしまった。 だけど、それでも良い。年相応でなくても、誰が責めても、否定しても、好きだって貫いてやるのよ。 幸せすらも手探りで、そして此処は暗闇かもしれないけれど、まだまだあきらめない。 欲し…