燃やし尽くしてもたりないわ。

f:id:xeverlastingx:20170331031410j:image

桜の思い出はひとつだけある。その思い出を燃やし尽くしきれないまま4年が経った。

あれから桜を好きになることは出来ないけど、必ず春は桜を見に来る、きっと特別なんだろうな。

3年前よりも確かで、2年前より幸せで、1年前より穏やかだ。確実に進んでる。大丈夫。

私の復讐。

可愛くなろう、賢くなろう、笑っていよう、凛としていよう、強く弱く、優しく厳しく。

自分に言い聞かせるように、だって劣等生だから。

f:id:xeverlastingx:20170331032258j:image

年を重ねることが出来ました。

幸せだと思う、確実に階段をのぼっていく。

思い出は作らない主義だった、どこにいても何をしていても寂しい。

でも悪くないなあって思ってしまったから、泣きながらも楽しく笑うんでしょう。

ぜんぜんたりない。まだまだ、これから。 

命を燃やしていかないと、生きている気なんてしないわ。

たった1ヶ月あれば人生が変わることなんてカンタンなんだって。

2月初更新となりました。絶賛夜更かし中。。絶対に睡眠不足で苦しむってわかっていても止められないのを止めたい。朝型人間になりたい、今年の目標のひとつでもある。

前回更新1ヶ月から、すでに1ヶ月以上が経過しましたが、もうめまぐるしい。

周りもどんどん変わっていく、私もこのままではいられないきっかけもたくさん。

まずは1月の総まとめから、、。

f:id:xeverlastingx:20170213023256j:image

大好きな画家さん(小林舞香さん)の個展に行ったり、

f:id:xeverlastingx:20170213023314j:image

増上寺でパワーを貰ったり、(勝運なるお守りと、安産守りを買いました、どちらも大切な方達へのプレゼントに。)

f:id:xeverlastingx:20170213023349j:image

大大大大大×∞好きな奈々さんのLIVEに行ったり!!!!!(次回はさいたまスーパーアリーナです!!!楽しみすぎる。グッズもすでに調達済みです。)

f:id:xeverlastingx:20170213023405j:image

直近で言うとインフルエンザにかかりました。39℃代の高熱に2日間うなされ、病人らしい生活をしており、その食生活がまだ抜けず。まだ一日2食くらいしか食べられませんし、油物もあまり喉を通らない。毎日チキンばっかり食べてた私の頑丈な胃よ帰ってきて…。

まだ2017年が始まって2ヶ月も経ってないのに、めまぐるしくて、めまぐるしくて。

でも、こうなったらいいな、このタイミングでこうできないかな、と思っていたことが全部叶っている。

今回のインフルエンザは、体をリセットする機会が何処かでないとな、と思っていた矢先だったから、正直とてもしんどかったけどラッキーだった。

こうでもならないと、自分は絶対に休まないし立ち止まることもしない人間だと、ずっとずっとそう思っていたから。色んなスケジュールも調整できたし、おかげさまですっかり元気になりました。憑き物が取れたみたい、ってこのことなのかなあ。ポジティブにも戻れたから本当にラッキー、復帰してまた一週間経ってないけど色んなことを考えられて、計画も立てられた。ようやく心の余裕が出来ました。(何度も言うけど、本当にしんどかった、特に関節痛。)今年は良いことがたくさんありそうだ。

すでに未来に約束事がたくさんあって、ダーツ・鑑賞会・LIVE・卓球…!楽しみです、体調をどんどん整えていかないと、気持ちも高めて。

 

大切にされているな、と思うことがずっと続いている。

必要以上に怯えることはない、誰も脅かしたりしない。

口角を上げてにっこり笑って、謙遜して時折堂々と、大事にしていること、大切なものは簡単に離れるものではない。たとえ見失っても、必ず戻ってくる。

(携帯をなくしたり、定期券を落としても返ってきた。。あの日から感謝って言葉を忘れたことがないくらい。。有難う親切な人!)

 

日々感謝って言葉はカンタンなのに、思い続けるのは難しいな。だけど難しいことをどんどんやっていきたい。誰でもない自分のために。

素敵なプレゼントをいただいたことや、サプライズの話はまた今度。

リスキーな1年にしましょうよ。

f:id:xeverlastingx:20170101233744j:image

きらきら。

明けましたね、おめでとうございます。

やりたいこと100個計画、昨日書けなかったので本日後ほど書かないと、!

表題通りリスキーな1年にしたい、します!

たくさん勉強しよう。

限りある命を大切に、今年も宜しくお願い致します、もろもろ。

きっと明日目が覚めたら、そこは夢にも見た景色。

f:id:xeverlastingx:20161231231151j:image

年末になってしまいました。

爆弾を放り投げて、さあこれからどうしようかというところ。

思いは言葉にしないと、一生、誰にも伝わらない。

来年は、自分史上最高の私になりたい。

 

夢にまで描いた世界が欲しかったから、今を壊して明日を選んだんでしょう。

退廃ロマンチック

洋服でも鞄でも、綺麗な夜景が見えるレストランでも、ましてや宝石でもない。

ああもう、それではときめきを感じない。

あれだけ憧れたロマンチックは、呆気なく退廃してしまった。

そんな恋人がいたことなんて一度もないけど。

f:id:xeverlastingx:20161224000934j:image

焼け付くような空が綺麗な日々、ストレスの3分の1が消えていきます。好きだなあ。

写真ばかりが増えていく、眺める閉じるを繰り返して。何度見ても飽きない。

f:id:xeverlastingx:20161224001252j:image

突然ですが、ラムネが好きです。仲の良い同僚と帰りに飲みに行くときはいつもコレだと決まっている。造形が可愛い、味も好きだ。

行きつけのお店で、わいわい騒がしいけれど全然気にならないくらい落ち着くところ。

2回目来た時からずっとラムネ、これからも変わらないと思う。お酒がそんなに飲めなくて良かった。

f:id:xeverlastingx:20161224001448j:image

おもちゃみたいな渋谷。初めて叙々苑なるものに行った日を思い出します。美味しかった、コース料理、ご馳走様です私の元帥!!!

「君は英語を勉強すると良いよ。」とのことでしたので、私勉強中であります!キクタンとか始めようかなあとも思ってる。

日本語も自由に使えないのに英語が使えるのか?というところはさておきね。

f:id:xeverlastingx:20161224001804j:image

勉強机なるものも買いました!パソコンデスクだけど大きさがちょうど良い。値段も安く、でも丈夫、色も黒だと決めていたのでベストなものが買えて良かった、久しぶりのDIYで中指がやられてスプラッタになったのはここだけの話です。

f:id:xeverlastingx:20161224001952j:image

書きたいことも伝えたいことも、山程ある。

良かった、まだ言葉が使えるなんて思える。

来年に向けて色々と準備実行進めていきましょ。

チキンを2本買ったことで私のクリスマスもまた、呆気なく終了したのである。

サンタクロースさん、さようなら。

こうやって季節は巡るって思い知って。

f:id:xeverlastingx:20161130232603j:image

いつの間にか月末って本当ですか…!?な気分です。激しく認めたくないです。

 

苦しいな、どうしたら良いんだろう、そんな思いがぐるぐると心を占めるならば、まずは足掻いてみようって。

きっと取るに足らないことだよ。

ヘッドホンをして、目を閉じれば私しかいないんだから。

こんなにも青い世界に惹かれるのは何故だろう?

お友達と藍井エイルちゃんのラストライブへ!

予習をする余裕がなくって、数曲しかわからないけど、大丈夫かな…!?と不安でしたが、全力で楽しめました!!!奈々さん以外のライブは初めてで、コール出来るかな!?ノれるかな!?なんて心配無用、生粋のオタクでしたゆえ…。

そして好きな曲に出会えました!!!

AURORAとMEMORIA、frozen eyez、KASUMI聴き込んでます!早く歌えるようになりたい。

f:id:xeverlastingx:20161106235536j:imageエイルちゃんに出会ったのは実は地元で、目の前に綺麗な人がいるなーと思っていたらエイルちゃんで、リリイベが終わった後みたいで店舗へのサイン入りポスターを渡しているところで、一言二言話して別れたのですが、まさかあの時の綺麗なお姉さんの歌う姿を生で見る日が来るなんて。しかも、最初で最後。感慨深い。

3年前の出来事でした。

 帰ってくるかもわからない、でもいつかを夢見て、待っていようと思いました。

生で聴いたラピスラズリ、翼、シューゲイザー

アクセンティア、HaNaZaKaRi、鳥肌が立った。何処までも飛んでいきそうな、でも今日は泣きそうな感じがした、最後だからかな。

横断幕を掲げるファンの皆さん、虹色のサイリウム、エイルちゃんを呼ぶ声、一生忘れられないな。素敵だった。

f:id:xeverlastingx:20161106235525j:image

「おかえりなさい!」と元気に、たくさんの曲を覚えて、また応援出来るように。

わたしも、あなたを見つけられて良かった。

https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2080973/amp/?client=safari